お留守番ですよ、サマンサ❣️ 2026年01月20日 お昼寝タイムになると、中庭からお家の中へ入ってくるようになったサマンサ❣️しっかりお昼寝体制です!サマンサは自分に毛布着てる状態なので、お布団にずーっと寝ていると体温こもり暑くなるみたい。なので、敷く布団半分にしてます。サマちゃ〜ん❗️母さんお仕事行ってくるから〜ゆっくりお昼寝していてね💤