お昼寝タイムになると、中庭からお家の中へ入ってくるようになったサマンサ❣️


IMG_0651


しっかりお昼寝体制です!

サマンサは自分に毛布着てる状態なので、
お布団にずーっと寝ていると体温こもり暑くなるみたい。
なので、敷く布団半分にしてます。


IMG_0652


サマちゃ〜ん❗️
母さんお仕事行ってくるから〜
ゆっくりお昼寝していてね💤


IMG_0653



そうなの… (サマンサ)




なんだか…むちゃくちゃ眠そうね、サマンサ💧



IMG_0654


わかったから〜
お仕事早くいけばー🌀🌀🌀
     (サマンサ)




はーい (*゚∀゚*)💦
サマンサ…目力すげーぜ❗️ 
てか、耳横からの毛の圧が半端ない💦



IMG_0657


母さん、出かけるのね?
後は任せて👍✨ (フローラ)





ふっちゃん (#^.^#)
頼もしいわぁ💕


IMG_0658



母さん…
お土産買ってきて🧡  (サマンサ)





サマンサー

その顔で催促するのね〜笑笑笑💦