今年は我が家からのご来光が全く見れません。
明日も日の出時刻は曇り予報☁️
寒波の影響でかなぁ…とにかく寒いですね💦


IMG_0187


ももちがまたまたスロープでくつろいでます。
お尻上部の傷はようやくカサブタがパラパラと剥がれ綺麗になってきました。
寒い時期だから服着せていても暑くないから〜
ある意味、不幸中の幸いでした(^^;)


IMG_0186


午前9時40分の空
ようやく太陽が見えてきた所です。

雲の流れが早いからすぐにまた曇ってしまって…
風もあり陽射しが射していても寒いのに…
遠くにサマンサが落ちている💧


IMG_0182


ももちも全く平気みたい…

ん❓ 頭あげて…


IMG_0185


誰か通った❓

ねぇ、ミシェル〜



IMG_0184


上の道を〜

バイクが🏍️

ブォォォ〰️〰️〰️ンッ💨💨💨



って、通って、


あっちいったでち‼️








そっか💦
詳しくありがと、ミシェル (^◇^;)