今年は我が家からのご来光が全く見れません。
明日も日の出時刻は曇り予報☁️
寒波の影響でかなぁ…とにかく寒いですね💦

ももちがまたまたスロープでくつろいでます。
お尻上部の傷はようやくカサブタがパラパラと剥がれ綺麗になってきました。
寒い時期だから服着せていても暑くないから〜
ある意味、不幸中の幸いでした(^^;)

午前9時40分の空
ようやく太陽が見えてきた所です。
雲の流れが早いからすぐにまた曇ってしまって…
風もあり陽射しが射していても寒いのに…
遠くにサマンサが落ちている💧

ももちも全く平気みたい…
ん❓ 頭あげて…

誰か通った❓
ねぇ、ミシェル〜

上の道を〜
バイクが🏍️
ブォォォ〰️〰️〰️ンッ💨💨💨
って、通って、
あっちいったでち‼️
そっか💦
詳しくありがと、ミシェル (^◇^;)