午前7時


IMG_0140

今日も雲が邪魔してます☁️

IMG_0136


サマンサ、初日の出の出待ち中❓


IMG_0134

IMG_0135


ジニーも出てきたね…


IMG_0139

反対側から撮影


IMG_0138


サザンカの下のサマンサ🌺


IMG_0137


母さん…
今日もダメだわね💧💧💧



ほんとに (~_~;)

今年は何日かかるだろうね…



IMG_0142


母さん、もう少し待ってみたら?
         (リタ)



IMG_0141


午前8時16分…


IMG_0143


ダメでちたね〰️〰️〰️


IMG_0144


仕方ない…
ジニたんをさわっとく❓ほれほれ🎵



いや💦
ジニー、母さん大丈夫だから (^^;; 



IMG_0151


夜はお星様いーっぱい見れるのに
夜明けは雲がいっぱいでちね…


IMG_0152


それに今朝はかなり寒いでちよ…


IMG_0145


母さん冷え冷えだろうから〰️

ミシェルが温めてあげまちねー♨️




ありがとよ、ミシェルさん
私の膝にちゃっかり座って休憩してくれています。
確かに温かい♨️




なかなかご来光拝めないサマジニ地方です💧