今日も初日の出拝めず💧 2026年01月02日 午前7時今日も雲が邪魔してます☁️サマンサ、初日の出の出待ち中❓ジニーも出てきたね…反対側から撮影サザンカの下のサマンサ🌺母さん…今日もダメだわね💧💧💧ほんとに (~_~;)今年は何日かかるだろうね…母さん、もう少し待ってみたら? (リタ)午前8時16分…ダメでちたね〰️〰️〰️仕方ない…ジニたんをさわっとく❓ほれほれ🎵