あけましておめでとうございます🎍
今年はサマジニ地方雲があり、ご来光拝めず💧


IMG_0116


今朝8時過ぎの空☁️

さて、明日はリベンジできるか…
昨日とは打って変わって底冷えする元日となりました。


IMG_0110


昨夜のももち🍑

母さんは紅白観ながら年越し🌀
ちょうど番組が終了するや否や…
我が家の真裏のお寺さんから〜


ゴ〰️〰️ン🔔 🎵



気持ち良さそうに寝ていたワンコ達🐶
一斉に飛び起きたー💦

そして…警戒吠え〰️💥


IMG_0113


普段あまり聴きなれない音だから〰️
時期リーダー候補のサマンサがしばらく緊張していたから…



IMG_0114


もちろん、ももちもかなり緊張中💦

鐘鳴るたびに「ブボボボ〰️💥💥💥」と吠えてみる💧

だから尚更みんなに緊張感漂い…


IMG_0111


私のベッドがワンコまみれになりました(ーー;)
ミシェル…リタさん盾にして様子見…





こんな夜中に…
なんだかやばい音してまち🌀
      (ミシェル)



IMG_0115


普段リタさんの事は見下しているくせに
こんな時だけ甘えてみる💧



リタ姉ちゃん…
窓から誰か入ってきまちか⁉️



誰も入ってこないわよ💧
何❓この音って…
なにか迫ってくる音なの⁉️💦
      (リタ)



IMG_0112



世話の焼ける妹感満載だわ💧💧💧



わかんないでちけど〰️〰️
もし何かやばい奴きたら
リタ姉ちゃんミシェルを守るでち❗️
ももちはアテにならないしぃ🌀
サマ姉ちゃんは瞬時に動くのは
絶対無理なトロトロ感だしぃ…

家族を守るのは
リタ姉ちゃんしかいないでち‼️
 

おばけ入ってきたら〰️👻
リタ姉ちゃん
みんなを守るでちねー💨💨




え⁉️💧💧💧
おばけ入ってくるの❓
や・や・やばいじゃん💦
ミシェルも一緒に戦いなさいよ!
あんたの方が若いしパワーあるじゃない💦



ミシェルは無理でち❗️
怖すぎまちから〰️〰️〰️👻💦











こんな我が家を、今年もよろしくお願い致します



     \\\\٩( 'ω' )و ////




さぁ! また一年スタートですね〜💨💨