お疲れサマンサ❣️ 2025年11月23日 昨日はお仕事でした…昼前から中庭で寝ていたサマンサ…多分私が帰ってくる18時半頃までずーっと中庭にいたはず…普段は私が呼び込みに行かないと入ってこないのに、昨夜は早々に犬部屋のソファでいました。晩御飯待ちでもなく…この…不安そうな…それでいて、安堵したような…眠いような…悩んでるような…サマンサしかできない表情…(母的にはたまらなく可愛い💕)サマンサ…真っ暗の中、待ち疲れたから〰️ (泣)💧