昨日はお仕事でした…


IMG_9295


昼前から中庭で寝ていたサマンサ…
多分私が帰ってくる18時半頃までずーっと中庭にいたはず…


IMG_9296


普段は私が呼び込みに行かないと入ってこないのに、
昨夜は早々に犬部屋のソファでいました。


IMG_9297


晩御飯待ちでもなく…



IMG_9298


この…


IMG_9299


不安そうな…
それでいて、安堵したような…
眠いような…
悩んでるような…
サマンサしかできない表情…


(母的にはたまらなく可愛い💕)


IMG_9300




サマンサ…

真っ暗の中、待ち疲れたから〰️

      (泣)💧






そうだね…
ごめんね、サマちゃん…
ごめんね、みんな (T_T)