今日は少し早めに夕方のお散歩🐾 

ミシェルだけでロング散歩に出かけ、
帰ってきたら〜


IMG_9269


サマンサとジニーが並んで待っていてくれました。
横向いてるのは、左側からももちが走ってきてるから💨


IMG_9270


ほらね❣️

そして、坂道を見る…
夕方のお仕事だね🎶



IMG_9271



母さん…
早く入ってくれば〰️〰️ (サマジニ)





はーい(о´∀`о)💕


後ろの山々の紅葉が始まりました。
秋深まり、ワンコ達が元気になってくる季節ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪