日が暮れるのが早くなったから〜
私が帰ってきたらこんな感じ💧


IMG_9073


ももち(左)  2足立ち‼️


FullSizeRender


みんな、わらわらわら🌀


FullSizeRender


母ちゃん
おかえり!おかえり!
て、そりゃぁもぅ大騒ぎ💦



IMG_9076


この後、門扉開けたら襲われました(≧∀≦)💦



そして、家の中に入ってくると…


⬇️



IMG_9077


リタさん…爆睡💤


IMG_9078


留守中は安心して寝れていないのでしょうね…


IMG_9079


ジニー❣️


IMG_9080


なんだか…怒ってる⁉️   (*゚▽゚*)💦


IMG_9085


サマンサ❣️


IMG_9084


ふぅ💨
ようやくゆっくり寝れるから〰️〰️
                          (サマンサ)




サマンサは私が出かけると帰ってくるまで中庭にいます。

これからの季節…ちょっと心配💧



IMG_9081


ももち🍑
最近はこのベッドがお気に入りかなぁ〜
私が犬部屋へ寝に行くまではここで寝てます💤


IMG_9082


ミシェル❣️
このクッションソファ
大好きな子!


IMG_9083



はぁ〰️💓

暖かいでち♨️
母さん帰ってくるの遅いから〜
待ち疲れたでちよ…
晩御飯まで少し寝まち
母さん、早く作ってくるでちねー🍚




はーい🤚💧

晩御飯食べた後は前日の記事となり、
朝まで、私と掛け布団の取り合いとなりました。
30キロ弱あるミシェルを蹴飛ばしながら
寝れる空間確保して朝まで…
なんだか疲れが取れていません💧

ミシェル…頼むからクッションソファで
寝てくれ〰️〰️〰️💦