仕事から帰ってきたら〜🌀 2025年11月14日 日が暮れるのが早くなったから〜私が帰ってきたらこんな感じ💧ももち(左) 2足立ち‼️みんな、わらわらわら🌀母ちゃんおかえり!おかえり!て、そりゃぁもぅ大騒ぎ💦この後、門扉開けたら襲われました(≧∀≦)💦そして、家の中に入ってくると…⬇️リタさん…爆睡💤留守中は安心して寝れていないのでしょうね…ジニー❣️なんだか…怒ってる⁉️ (*゚▽゚*)💦サマンサ❣️ふぅ💨ようやくゆっくり寝れるから〰️〰️