みんなのオチッコタイムには出ていかなかった
ジニー。
犬部屋で寝ていて…みんな戻ってきたから
床のクールボードからソファへ移動したんだけど…

エアコン風直当るミシェルの場所に行きたかったのに、
後々やってきたミシェルに陣取られ
右方向へ行くに行けず…
でも後ろ足まで上ってしまったから〰️🌀

腰を下ろしたものの、そこは肘掛け(*゚∀゚*)💦

ジニー、動けず… 笑笑笑
・・・・・・(ジニー)
現状把握にしばし時間かかっております🌀
そして…

方向転換し、きちんと肘掛けにアゴ乗せダウン💨

何故おかしなことになったのか、
ジニー考えてます ( ̄▽ ̄;)
ジニたん…何故おちり浮いたでちゅか?意味わかんない🌀🌀🌀 (ジニー)