昨夜9時半過ぎ…



ゴロゴロゴロ〰️〰️〰️〰️🌀

夜空は…


ピカピカ✨❇️✨❇️



IMG_7828


サマンサ…逃げ場失い苦笑い( ̄▽ ̄;)


いつも駆け込み押し入れ奥に陣取るサマンサが、
今回はリタさんに先越され…
何処に身を隠したらいいのかわからず
リビングをウロウロ🌀


で、とりあえず身を隠した場所がここ!


⬇️


IMG_7829


IMG_7830


サマちゃ〰️〰️ん💧



IMG_7831



地震じゃないんだけどね…


雨雲が上空にくるまでかなりかかり、
結局30分以上は稲妻と雷ばかり…
たまらなくなったサマンサ💦

次に取った行動は…


IMG_7832



あの💧💧💧



IMG_7833



地震じゃないんだよ

サマちゃ〰️〰️ん💦






まぁ…私がいる時間でよかった…かな?
ワンコだけよりは…ね❗️


       (⌒-⌒; )