17時40分 


IMG_7447


ようやく18時前にもなると日も陰りだし 
外へ出れます。  
夕方は風が吹いて心地良いです✨ 


IMG_7448    
リタさんとジニー💕


IMG_7449  



IMG_7450


一緒に並んで〜
  

IMG_7451  
   
綺麗な行進(*^^*)


IMG_7452


前足揃えて🎵


IMG_7453


絵になるふたりだね💞


IMG_7454   
IMG_7455     
IMG_7456




さあ、また犬部屋へ入ろか💨