今夏は暑すぎるから〰️
ピレさんのお散歩は朝だけにしていたんだけど…
そろそろ行ってみようかな🎵
と6時過ぎにお散歩スタート💨


IMG_7385


少し日が暮れるのが早くなりました。



IMG_7386


夕暮れ時は南風が吹いて気持ちいいです✨

毎日毎日暑すぎるから〰️
この日暮前1時間くらいの、蝉の鳴き声が凄いです💦
まだまだ勢いあるクマゼミとツクツクボウシとの合唱⚡️

ジャンジャンジャン🆚ツクツクボーシ‼️
どちらの声が大きいのか競ってる⁉️
てくらいうるさいです(ーー;)



IMG_7388


1日中寝ているサマジニだから〰️
一旦お散歩に出ると
ゆっくりながらも遠くまで歩きたがるので
なかなか帰れない💧


IMG_7389


この時点で早30分経過🌀
ご近所一周…ミシェルなら20分ほどで終わるコースが
1時間弱(ー ー;)
ピレニーズ飼うのは忍耐力いりますよ💦



無事帰ってきてからのふたり


IMG_7391


サマンサこの爆毛で1時間弱歩いてきたから〜


IMG_7392


死んだように寝てる…


IMG_7393


ジニーも気を失ってる状態( ̄▽ ̄)💧


IMG_7394


ふたり仲良く手を添えて💕


そして…

只今23時🕚


FullSizeRender


ジニたん 爆睡モードです💤


FullSizeRender


お腹の面積広っ(*≧∀≦*)💦

ジニー…絶好調やなぁ✨


ぷっくり真ん丸アザラシにしか見えない…





それでは皆様、また明日。
おやすみなさい〜(( _ _ ))..zzzZZ