今夏は暑すぎるから〰️
ピレさんのお散歩は朝だけにしていたんだけど…
そろそろ行ってみようかな🎵
と6時過ぎにお散歩スタート💨

少し日が暮れるのが早くなりました。

夕暮れ時は南風が吹いて気持ちいいです✨
毎日毎日暑すぎるから〰️
この日暮前1時間くらいの、蝉の鳴き声が凄いです💦
まだまだ勢いあるクマゼミとツクツクボウシとの合唱⚡️
ジャンジャンジャン🆚ツクツクボーシ‼️
どちらの声が大きいのか競ってる⁉️
てくらいうるさいです(ーー;)

1日中寝ているサマジニだから〰️
一旦お散歩に出ると
ゆっくりながらも遠くまで歩きたがるので
なかなか帰れない💧

この時点で早30分経過🌀
ご近所一周…ミシェルなら20分ほどで終わるコースが
1時間弱(ー ー;)
ピレニーズ飼うのは忍耐力いりますよ💦
無事帰ってきてからのふたり

サマンサこの爆毛で1時間弱歩いてきたから〜

死んだように寝てる…

ジニーも気を失ってる状態( ̄▽ ̄)💧

ふたり仲良く手を添えて💕
そして…
只今23時🕚

ジニたん 爆睡モードです💤

お腹の面積広っ(*≧∀≦*)💦
ジニー…絶好調やなぁ✨
ぷっくり真ん丸アザラシにしか見えない…
それでは皆様、また明日。
おやすみなさい〜(( _ _ ))..zzzZZ