幸せ〜な寝顔🐶 2025年08月25日 さあ、母さんは午後からお仕事です。朝んぽ終わり、朝ごはん食べたらワンコ達は夕方までの〜んびり🎶 今日は父さんお休みだから〜安心して出かけられます。留守番するワンコ達も間違いなく安心でしょう🎶 午後からの雷雨が少し気掛かりだけど…今の所ゆっくりお昼寝できるね、リタさん(*´∀`)♪ソファの肘掛けを枕に寝るのが定番のミシェル❣️さすがに5歳近くなると、落ち着きましたね〜(笑)ミシェルが大人かぁ…スヤスヤスヤスヤ…ふふ🎵笑ってる (๑>◡<๑)💕 < 前の記事次の記事 >