晩御飯終え、睡魔と格闘中なフローラ🫧

お腹大きくなったら…眠いよね〜🌀

13歳だからね…
フローラのペースで過ごしてね❣️
夏場の暑い時期はリビングから離れた犬部屋に
みんなが集まるので、確認の為そーっと見に行くと…

全員食後のお休みタイムに入ってました💤

リタさんもいる〜🎶
最近お天気が安定しているので精神状態が良いです。
午後一の大雨も雷が鳴らなかったので、それほど怯える事なく押し入れから出てくるのも早かった❗️
(とりあえず押し入れに入ります)
何の用ですの⁉️的なリタさん。

お腹いっぱいで放心状態なミシェル🌀

姉達見て学び、すっかり生活リズムを合わす事が出来るようになったももち🍑
暴れずに大人しくしています。

サマンサとジニーはもうすっかりシニアですからね。
よく寝ます💤

早朝散歩まで長い夜だけど…
朝までしっかり寝てね!
さて、今日はこれで終了です。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ