少し前に降った雨で急激に成長した
道端に伸びた、野生のコスモス🌸


IMG_7256



IMG_7257


早くも花を咲かせていました。

残暑厳しく、咲いたものの、持つだろうか💧

 
IMG_7258


あちゃ〰️
コスモスさん🌸
ちょっと早かったでちね〰️🌀 
      (ミシェル)



IMG_7261



しおれなきゃいいでちけど…





今年の残暑、厳しすぎですねー💦
でもね、2日ほど前からツクツクボウシ鳴き出しましたよ🎵
夜は野生の鈴虫も🎶

少しずつ、少しずつ、季節は進んでいるようです(*^^*)