一昨日の父ちゃんと朝ンポの続き🌀

お散歩ちょうど半分くらいの距離にある昭和橋
その河原へ下りたみたいですね〜
ももち、ハァハァ暑そうだから足元浸けたら涼しいよ🧊

てか、ももちは姉ちゃん居てこそのももちだから〰️💧
リタさん相棒だとフリーズするかと…

とりあえずリードつけたまま、父さんももちを誘導してるな…

川の匂いかいでみて〰️〰️

なんだか臭いでつ💧💧💧
確かにな…苔臭いかも💧

頑張って、足浸けてみたのね〜

父ちゃん…
ももち、水苦手でつかも〰️〰️〰️💦
マジかーΣ(-᷅_-᷄๑)
ももちってゴールデンドゥードルやん💨
ゴールデン×スタンプーなのに…水苦手って💦
ありえへん💦💦

リタ姉ちゃんどこ⁉️

いないよりはマシ!なリタ姉ちゃん、
どこーっ💦

父ちゃん!
川はもういいでつ💦
早く帰りまつーーー💦💦
やはり川を楽しむ見本犬はフローラだね🎶
考えてみれば今いるワンコ達はフローラ以外
水に入ろうとしないなぁ💧
夏を楽しませず過ごしてしまったか…後々シャンプーが面倒くさい理由で(~_~;)
モフモフだからね、仕方ない仕方ない😆
先代犬シェパードとのワンライフが…
ふと懐かしく思い出された出来事でした。
お盆だからかな?
還ってきてたのかなぁ🐶🐶🐶

2015年6月、河川敷にて☘️
フローラ、当時3歳
左、アスラン(オス)