一昨日の父ちゃんと朝ンポの続き🌀

IMG_7139


お散歩ちょうど半分くらいの距離にある昭和橋
その河原へ下りたみたいですね〜 
ももち、ハァハァ暑そうだから足元浸けたら涼しいよ🧊

  
IMG_7140


てか、ももちは姉ちゃん居てこそのももちだから〰️💧
リタさん相棒だとフリーズするかと…


IMG_7135


とりあえずリードつけたまま、父さんももちを誘導してるな…


IMG_7136


川の匂いかいでみて〰️〰️


IMG_7137


なんだか臭いでつ💧💧💧



確かにな…苔臭いかも💧


IMG_7130


頑張って、足浸けてみたのね〜


FullSizeRender



父ちゃん…
ももち、水苦手でつかも〰️〰️〰️💦


 

マジかーΣ(-᷅_-᷄๑)
ももちってゴールデンドゥードルやん💨
ゴールデン×スタンプーなのに…水苦手って💦
ありえへん💦💦



IMG_7132


リタ姉ちゃんどこ⁉️



IMG_7134




いないよりはマシ!なリタ姉ちゃん、


どこーっ💦





IMG_7128



父ちゃん!

川はもういいでつ💦
早く帰りまつーーー💦💦




やはり川を楽しむ見本犬はフローラだね🎶
考えてみれば今いるワンコ達はフローラ以外
水に入ろうとしないなぁ💧
夏を楽しませず過ごしてしまったか…後々シャンプーが面倒くさい理由で(~_~;)

モフモフだからね、仕方ない仕方ない😆

先代犬シェパードとのワンライフが…
ふと懐かしく思い出された出来事でした。
お盆だからかな?
還ってきてたのかなぁ🐶🐶🐶




FullSizeRender

2015年6月、河川敷にて☘️

フローラ、当時3歳



左、アスラン(オス)
(ベルジアンシェパードドック・グローネンダール)

右、ルナ(メス)とエルフ(オス)
(ホワイトシェパード)


私のかけがえのない子供達…おかえりなさい✨