夕方、少し気温が下がり風が吹いてくるので、
お散歩しているワンちゃんもあり、我が家のワンコ達も中庭でしばらく外の風を当たりに出てきます。


IMG_6969


誰か遊びに来てくれないかなぁ?な、ももち🍑



IMG_6970


モフモフが凄すぎるサマンサ❣️



IMG_6971


中身は半分くらいです(笑)
お尻なんて骨が当たるくらいなのに…
見た目は妊婦(#^.^#)



IMG_6972



後ろ姿も妊婦でちね‼️ (ミシェル)


たしかに!
安産体型だね…
って、今この言葉使ったらNGなのかな💧


モフモフすぎて抱きつきたくなるサマンサだから〜


FullSizeRender


抱きついてみた❣️


空きあらば(空きだらけだけど)
抱きつき犬にされるサマンサ。 
大型犬飼ってる醍醐味ですね(≧∀≦)V



IMG_6975



朝ンポ終わったワンコ達🐶
白3頭川の字でダウン…可愛いです。



IMG_6976


暑すぎて放心状態のサマンサ💧
頭の上の毛が膨らみすぎて〜
巨大なオウムになっております。


IMG_6977


ももちとツーショット💕


IMG_6978




朝から可愛い笑顔いただきましたー(*^^*)🎵