夕方、少し気温が下がり風が吹いてくるので、
お散歩しているワンちゃんもあり、我が家のワンコ達も中庭でしばらく外の風を当たりに出てきます。

誰か遊びに来てくれないかなぁ?な、ももち🍑

モフモフが凄すぎるサマンサ❣️

中身は半分くらいです(笑)
お尻なんて骨が当たるくらいなのに…
見た目は妊婦(#^.^#)
後ろ姿も妊婦でちね‼️ (ミシェル)たしかに!
安産体型だね…
って、今この言葉使ったらNGなのかな💧
モフモフすぎて抱きつきたくなるサマンサだから〜
抱きついてみた❣️空きあらば(空きだらけだけど)
抱きつき犬にされるサマンサ。
大型犬飼ってる醍醐味ですね(≧∀≦)V

朝ンポ終わったワンコ達🐶
白3頭川の字でダウン…可愛いです。

暑すぎて放心状態のサマンサ💧
頭の上の毛が膨らみすぎて〜
巨大なオウムになっております。

ももちとツーショット💕
朝から可愛い笑顔いただきましたー(*^^*)🎵