一昨日24日、フローラ
トリミングに行ってきました。
あいにくの雨で、施術後のご褒美河川敷は行けなくなり、河川敷眺めながら直帰してきたものだから…
むちゃくちゃ機嫌が悪いフローラなんです
(ーー;)



IMG_6040


フローラ❣️
て呼んでもこの顔💧
せっかく可愛くしてもらったのに〰️〰️



IMG_6044


目も合わせません…



IMG_6045


母さんに怒りぶつけないで、お天道様に文句言いなさいね、フローラ💦


IMG_6046

この、顔  ( ̄∇ ̄)💧

IMG_6047



13歳の、心はシェパードなフローラ!
まだまだリーダー格現役ですな☝️✨

今回スッキリ刈り込んでもらったから、体のラインがよくわかるけど…筋肉もまだまだあるし、老犬には見えないね💓


IMG_6051


モフモフ達はクーラー効いた犬部屋で寝ていますが、
カットしてスッキリしたフローラは暑くないのか、
扇風機しかないリビングで気持ち良さそうに爆睡してました💤
やはりサマーカットだと涼しいんだろうなぁ🧊
サマジニも丸刈りしてやったら…体調よく夏場過ごせるんだろうなぁ🌀
わかっちゃいるけど…丸刈りする勇気がない母さんだなぁ(⌒-⌒; )


あ❣️
今日はサマンサのお誕生日🎂
8歳になりました💓
生きていてくれてありがとう✨
の域に入ってきたなぁ…

お祝いしないとね〜╰(*´︶`*)╯♡