またまた梅雨が戻ってきましたね〜☔️
昨日から湿度高くなり蒸し蒸し暑いです。
昨夜は断続的に雨が降り、雨音の激しさにサマンサとリタさんは犬部屋には居られず…
廊下や押し入れに入っていました(~_~;)

今朝は雨もあがったので朝ンポへゴー💨
戻ってきてバテバテな体を冷やす皆さん❣️

ももちだけ若いから元気 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

母さんカット✂️で適当刈りだけど、
モサモサしてるよりはかわいいです🎵
朝ごはんまだでつか… (ももち)
お腹空いたなぁぁぁ…💧はい🤚
母さん、頑張って早々に準備します!
手前にいるリタさんですが、昨夜はずーっと押し入れに入ってて…暑いのに犬部屋行き来しなかったからバテたのか、今朝は軟便 Σ(-᷅_-᷄๑)

元気なんだけどね…

9歳ともなればすこぶる元気💨は難しいですね…
今日は風は強いけど、雨はあまり降らない予報だから、
犬部屋で涼んでゆっくりしてね〜🩵