食いしん坊ジニー❣️
今日は湿度高くむちゃくちゃ暑いのにぃ〜
キッチンで「何かくだしゃい!」と待機していたからヨーグルトの空容器あげました🎶


IMG_5982


あまり好きではなかったヨーグルト…
最近食欲がありまくりなので、なんでもござれです🩵



IMG_5983


前足で上手に容器挟んでチロチロ👅


IMG_5984


マズルが大きいから〜
刺さったまま容器浮く(笑)


IMG_5985


ペロペロ👅


IMG_5986


チロチロ👅


IMG_5987 


テロン🎵テロン🎵

 
IMG_5988


フガッ💨



ジニたん…刺さりすぎじゃない⁉️💧


IMG_5989


あ💧
くっついちゃった💧💧  (ジニー)


言わんこっちゃない (;´Д`A


IMG_5991



ひとり(抜けがけで)
目をつぶってヨーグルトを堪能するジニー


可愛いなぁ\(//∇//)\💕