昼間のあっつい時間にオチッコ行きたくなり、
出して〜🎶と訴えにきたサマンサ。
テラスから出してあげて…
戻ってきたのをしばらく気づかず放置していたら…


IMG_5975


だま〜って、
気づいてくれるのを待っていました (≧∀≦)💦


FullSizeRender


この顔💦


IMG_5976


サマちゃん、ごめーん💦

って言ったら表情緩んだ(*^^*)


IMG_5977



ようやく気づいてくれたのね〜
       (サマンサ)


IMG_5978



早く窓開けてほしいから〜🌀🌀🌀




おっとりサマンサ❣️
愛おしい子です (*´꒳`*)💕