今日は一日暑かったですねー☀️
もうエアコンなしでは生きてゆけない時代…
日中、頻繁に救急車が通っていました。
そりゃぁ熱中症にもなるよね🔥
さて、我が家のワンコ達ですが、朝ンポは早朝になり、お昼前から夕方まではずーっと寝てます。

ももちはまだ2歳ですが、ミシェルの青年期に比べるとかなり落ち着いているので、姉達見習い大人しく寝ていてくれます❣️

今日もサマ姉ちゃんに寄り添いお昼寝💤

フローラがコロン🌀と窓辺で寝ていました。
我が家では小さい小さいフローラなので、
なんだか可哀想に見えちゃうんです💦

お✨ サマンサがへそ天になりつつあります!

ジニーとふたり
エアコン風受けてお腹冷やすみたいですね💕
ピレニーズはお腹までビッシリ毛があるから
暑い💦暑い💦

こちらはミシェル❣️
いつものお気に入りの場所で爆睡中💤



