今日は一日暑かったですねー☀️

もうエアコンなしでは生きてゆけない時代…
日中、頻繁に救急車が通っていました。 
そりゃぁ熱中症にもなるよね🔥

さて、我が家のワンコ達ですが、朝ンポは早朝になり、お昼前から夕方まではずーっと寝てます。


FullSizeRender


ももちはまだ2歳ですが、ミシェルの青年期に比べるとかなり落ち着いているので、姉達見習い大人しく寝ていてくれます❣️



IMG_5965


今日もサマ姉ちゃんに寄り添いお昼寝💤



IMG_5966


フローラがコロン🌀と窓辺で寝ていました。
我が家では小さい小さいフローラなので、
なんだか可哀想に見えちゃうんです💦



FullSizeRender


お✨  サマンサがへそ天になりつつあります!



FullSizeRender


ジニーとふたり
エアコン風受けてお腹冷やすみたいですね💕
ピレニーズはお腹までビッシリ毛があるから
暑い💦暑い💦



IMG_5969


こちらはミシェル❣️
いつものお気に入りの場所で爆睡中💤


IMG_5970


毎日毎日恐ろしいほど毛が抜けてます💦
せっかく少し伸びてボルゾイに見えていたのに…
ドッサドッサ抜けるので部分ハゲができまくりで

(ーー;)
お腹なんてこんな状態⬇️


IMG_5971


集中してドサ抜けです(*゚∀゚*)💦💦💦
ピンクの地肌に乳首丸見え💦
下の長い毛もいずれ全部抜けてしまうでしょうね…
あ〜勿体ない💦
まっ、本人は真夏だし〜
快適でしょうが…



さてさて、サマジニはと…



FullSizeRender


見事ですー\(//∇//)\💕


FullSizeRender


真ん中サマンサ❣️
更に伸びたー🌀🌀🌀


ふたり調子いい証拠ですね👍
幸せビームを沢山もらえる光景です✨

母さん、エネルギー満タンになったよー!
明日も早朝散歩頑張るねーᕦ(ò_óˇ)ᕤ


おみすみなさ〜い🌖