既に夏日ですね☀️
あっという間に30度超えて〜
熱中症警戒アラート発令って…
地球温暖化が止まらない🌀


IMG_5924 


犬部屋で気持ち良さそうに寝ているワンコ達🐶

  
IMG_5926


昨日は湿度も高かったからムワムワで💨
まだ今日のほうが日陰は涼しいかも?

 
IMG_5925


ももち🍑

とにかくサマンサにくっつきに行きます💕




IMG_5923


爆睡に入ったら〜💤



IMG_5922


サマンサへの密着度が増すももち🍑
サマンサ暑いって💦





IMG_5921


リタさんが押し入れから出てきて犬部屋へ来ましたよ🎵
仲良しなふたり、何やら会話中💕


IMG_5920


そして、サーキュレーター目の前陣取り涼むリタさん❣️
毎年のごとく、押し入れ🔄犬部屋を行き来して体温調節しながら一夏を過ごします。
ほんと、不思議ちゃんなのです


ちなみにど真ん中のサマンサですが…



IMG_5927




海亀ポーズ🐢



お腹も足内側もぜーんぶ冷え冷えになるから〜
サマンサの夏場はこのスタイルがお気に入りです


       ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪