既に夏日ですね☀️
あっという間に30度超えて〜
熱中症警戒アラート発令って…
地球温暖化が止まらない🌀
犬部屋で気持ち良さそうに寝ているワンコ達🐶

昨日は湿度も高かったからムワムワで💨
まだ今日のほうが日陰は涼しいかも?

ももち🍑
とにかくサマンサにくっつきに行きます💕

爆睡に入ったら〜💤

サマンサへの密着度が増すももち🍑
サマンサ暑いって💦

リタさんが押し入れから出てきて犬部屋へ来ましたよ🎵
仲良しなふたり、何やら会話中💕

そして、サーキュレーター目の前陣取り涼むリタさん❣️
毎年のごとく、押し入れ🔄犬部屋を行き来して体温調節しながら一夏を過ごします。
ほんと、不思議ちゃんなのです
ちなみにど真ん中のサマンサですが…
海亀ポーズ🐢お腹も足内側もぜーんぶ冷え冷えになるから〜
サマンサの夏場はこのスタイルがお気に入りです
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪