昨日の夕方、16時半くらい…
曇り空で比較的涼しかったから〜
早めの夕方散歩🐾

元気組ミシェル&ももちでしっかり歩いてきた帰り道。我が家へと続くけもの道から見えた東側の景色💛



IMG_5478


下の街並みが黄金色💛


IMG_5479


ちょうど雲の合間に夕陽が差し込んだのか…
それはそれは綺麗な夕焼け色でした✨


IMG_5480


梅雨入り前の晴れた日☀️


IMG_5481


紫陽花もグングン成長中💨💨💨



IMG_5483


景色撮影に門扉でフリーにしてほっておいたミシェルがやってきて、しっかりモデル犬してくれました(≧∀≦)


IMG_5484



明日(今日)きっと
いい天気でちね〜☀️ (ミシェル)




そうだね❣️
今日晴れたね〜☀️