昨日の午後はちょっと気持ち悪いくらい
暖かくて良いお天気☀️
夜には雪マーク予報のサマジニ地方なのに…
この陽気は何⁉️



FullSizeRender


あまりに暖かく気持ちいいので〜

ジニたん…



FullSizeRender


玄関前の芝生で転がってましたー\(//∇//)\💕



FullSizeRender


我が家の敷地内だけど〰️〰️
とりあえず、ここは外だからね、ジニたん💧



FullSizeRender


こんな所でへそ天するぅ❓

ジニー💧
気が大きい子やね〜(⌒-⌒; )


IMG_3359


午後2時過ぎ🕑

皆さんお昼寝タイム〜
寒さとの差がありすぎて…
みんな気持ちよさそうです。


ソファにリタさん
ワンコベッドにはサマンサ

ももちは…足が伸びてる〜🎵





IMG_3360


お外でへそ天していたジニーも暑かったのか
室内に入ってきてフローリングにベタ寝💤



IMG_3361


冬場に床に寝ることはほぼないワンコ達だから…
どれだけ暖かいことか。



IMG_3362


フローラはマイベッドで日向ぼっこ☀️



IMG_3363


暖かくて気持ちいいねぇ☀️


IMG_3364



ミシェル ( ̄▽ ̄;)


一番人間に近いワンコかも❤️🐶❤️