昨日の午後はちょっと気持ち悪いくらい
暖かくて良いお天気☀️
夜には雪マーク予報のサマジニ地方なのに…
この陽気は何⁉️

あまりに暖かく気持ちいいので〜
ジニたん…

玄関前の芝生で転がってましたー\(//∇//)\💕

我が家の敷地内だけど〰️〰️
とりあえず、ここは外だからね、ジニたん💧

こんな所でへそ天するぅ❓
ジニー💧
気が大きい子やね〜(⌒-⌒; )

午後2時過ぎ🕑
皆さんお昼寝タイム〜
寒さとの差がありすぎて…
みんな気持ちよさそうです。
ソファにリタさん
ワンコベッドにはサマンサ
ももちは…足が伸びてる〜🎵

お外でへそ天していたジニーも暑かったのか
室内に入ってきてフローリングにベタ寝💤

冬場に床に寝ることはほぼないワンコ達だから…
どれだけ暖かいことか。

フローラはマイベッドで日向ぼっこ☀️

暖かくて気持ちいいねぇ☀️
ミシェル ( ̄▽ ̄;)
一番人間に近いワンコかも❤️🐶❤️
