昨日、ワンコ大好きファミリーI様ご来訪🎶
画像があまり良いのがなく、記事にできずにごめんなさい🙏💦
で、手土産にと美味しい手作りパン🍞
いただきましたー❣️
ありがとうございます。

焼きたてのいい匂いするし〜
美味しい物はハイエナの如く察するのが早いワンコ達だから〜🐶
ジニー、早速一番手前にスタンバイ☝️

ジニたん、
お客様にすっごく営業したから〜
そのパンはジニーがもらえるよね❓
(ジニー)
ももちにも下さい! (ももち)
はいはい🤚
みんなに少しずつあげるからね〜🍞

目の前にあるパンにロックオン‼️なふたり…
さぁ、広い場所へ移動しましょう🎶

と、犬部屋へ来たけど…
ベッドの配置換えをしてから、寝るだけの部屋になり、広い空間がないことが判明💦
なんだか犬の行列になってしまった(≧∀≦)

まずは、一番人気だったジニーに💕
ジニーは愛されキャラみたいです(*´꒳`*)
下でフローラは勝手に食べてる(笑)

リタさんと〜





