昨日、ワンコ大好きファミリーI様ご来訪🎶
画像があまり良いのがなく、記事にできずにごめんなさい🙏💦

で、手土産にと美味しい手作りパン🍞
いただきましたー❣️
ありがとうございます。


FullSizeRender


焼きたてのいい匂いするし〜
美味しい物はハイエナの如く察するのが早いワンコ達だから〜🐶    

ジニー、早速一番手前にスタンバイ☝️



FullSizeRender



ジニたん、
お客様にすっごく営業したから〜
そのパンはジニーがもらえるよね❓
         (ジニー)




ももちにも下さい! (ももち)




はいはい🤚
みんなに少しずつあげるからね〜🍞


FullSizeRender


目の前にあるパンにロックオン‼️なふたり…

さぁ、広い場所へ移動しましょう🎶



IMG_3285


と、犬部屋へ来たけど…
ベッドの配置換えをしてから、寝るだけの部屋になり、広い空間がないことが判明💦
なんだか犬の行列になってしまった(≧∀≦)



IMG_3287


まずは、一番人気だったジニーに💕
ジニーは愛されキャラみたいです(*´꒳`*)

下でフローラは勝手に食べてる(笑)



IMG_3288


リタさんと〜


IMG_3289


サマンサにも❣️

おっと!
手前ジニー横取り寸前💦


IMG_3290


サマちゃん、早く食べて〜💧


IMG_3291


手前サマジニの圧で後方が遠い💦
ももち🍑
頑張れ💦


IMG_3292


はい、ミシェルもね〜🎶


IMG_3294


かなり美味しかったらしく、皆さんヨダレまみれでした( ̄▽ ̄;)


IMG_3293


ジニー❣️
美味しいねぇ🍞




Iさん、美味しい手土産ありがとうございました。
またいつでも我が家のワンコ達に会いに来てやって下さいね。
寒い中ありがとうございました。



       ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪