お昼前にサマジニとゆったり散歩🐾


IMG_3261


塗装工事がおわった昭和橋

綺麗になってます〜✨


IMG_3267


相変わらずどこを歩いても無反応なふたり…


IMG_3263


こちら、西側


IMG_3264


こっちは東側

なかなか情緒漂う風景でしょ✨


IMG_3266


まっ、このふたりは地面しか見ていないですけどね😓


IMG_3268


渡り切ったところで一枚☝️


待つことも出来なければ、こっちすらみないジニたん💧



IMG_3270



反対方向向いて去って行かないだけでも
よしとしよう( ̄▽ ̄;)



晴れていても風が冷たく早く帰りたい母さんでしたー💦
今日も一日…寒いのかなぁ…❄️