塗り替え工事終了の昭和橋!✨ 2025年02月20日 お昼前にサマジニとゆったり散歩🐾塗装工事がおわった昭和橋綺麗になってます〜✨相変わらずどこを歩いても無反応なふたり…こちら、西側こっちは東側なかなか情緒漂う風景でしょ✨まっ、このふたりは地面しか見ていないですけどね😓渡り切ったところで一枚☝️待つことも出来なければ、こっちすらみないジニたん💧反対方向向いて去って行かないだけでもよしとしよう( ̄▽ ̄;)晴れていても風が冷たく早く帰りたい母さんでしたー💦今日も一日…寒いのかなぁ…❄️ < 前の記事次の記事 >