中庭にあるサザンカの木


IMG_3241


今冬は花満開🌺🌺🌺🌺🌺
あまり大きくない木の枝いっぱいに、花咲かせてくれています。


IMG_3239


お❣️
花を背負うワンコ登場ですよ!



IMG_3238


さすがリタさん✨
宝塚歌劇団トップスターに劣らぬ見映えでございます〜\(//∇//)\💕


IMG_3258


ありゃ(*゚▽゚*)💦
ジニたん割り込み〜💨
ジニーも我が家のアイドルだからね〜👍


IMG_3250


今冬最終寒波到来でむちゃくちゃ寒いですね
フローラにコート着せました。
とても暖かそうです🧡


IMG_3251


我が家から見える坂道登ったら〜
西側の景色が見えます。
昨日は夕焼けがものすごく綺麗で✨
ほんの一瞬の夕焼け空を絶対に撮影したくて
走りましたー💨

皆さん、感動してくださいませ⬇️



IMG_3253


IMG_3252



綺麗でしょ〜✨✨✨




そして…


IMG_3254


こちらは東側

夕焼けに染まった雲と遠くの山々の辺りは…



IMG_3255


雪が降っているようですね❄️

世界遺産「高野山」へと続く護摩壇山が見えています。


この地へ引っ越してきて早5年…
景色の素晴らしさに感動する毎日です(*´꒳`*)