中庭にあるサザンカの木

今冬は花満開🌺🌺🌺🌺🌺
あまり大きくない木の枝いっぱいに、花咲かせてくれています。

お❣️
花を背負うワンコ登場ですよ!

さすがリタさん✨
宝塚歌劇団トップスターに劣らぬ見映えでございます〜\(//∇//)\💕

ありゃ(*゚▽゚*)💦
ジニたん割り込み〜💨
ジニーも我が家のアイドルだからね〜👍

今冬最終寒波到来でむちゃくちゃ寒いですね
フローラにコート着せました。
とても暖かそうです🧡

我が家から見える坂道登ったら〜
西側の景色が見えます。
昨日は夕焼けがものすごく綺麗で✨
ほんの一瞬の夕焼け空を絶対に撮影したくて
走りましたー💨
皆さん、感動してくださいませ⬇️
綺麗でしょ〜✨✨✨そして…

こちらは東側
夕焼けに染まった雲と遠くの山々の辺りは…

雪が降っているようですね❄️
世界遺産「高野山」へと続く護摩壇山が見えています。
この地へ引っ越してきて早5年…
景色の素晴らしさに感動する毎日です(*´꒳`*)