昨日は一日快晴で青い空が気持ちよく、
ワンコ達には日向ぼっこ日和でした〜☀️


IMG_2101


みんな自由行動🍀


IMG_2102


青い空とサマンサ🧡


12月とは思えない爽やかなお天気です。


IMG_2103
IMG_2104


サマンサとももち



IMG_2105



IMG_2107



IMG_2109


リタさん (ラフコリー)

2月で9才になります。
むちゃくちゃ元気な婆さんです!



IMG_2112



だれが婆さんですって⁉️
聞こえてますわよ、母さん💢
        (リタ)




あら💦
大変失礼致しました、リタさん(≧∇≦)



IMG_2108


ミシェル…

むっちゃ気持ち良さそうだね☀️


ハイネックタイプのボルゾイ・ウイペット・イタグレ・ミニピン専用服買ってみたんだけど…
7XLが最大サイズで…少し期待したけど、
やはり丈が足らなかった💧
首元は暖かそうだけどね❣️


IMG_2114


安らかな寝顔だね、ミシェル✨


IMG_2145


夜のミシェルさん。


IMG_2146



毎晩・毎晩

母さんのお布団・枕取るのやめなさい🤚💦




今日は朝から雨です☔
あまり寒くはないけど…
昨日とは打って変わり、うっとうしい一日になりそうです (−_−;)