昨日は一日快晴で青い空が気持ちよく、
ワンコ達には日向ぼっこ日和でした〜☀️

みんな自由行動🍀

青い空とサマンサ🧡
12月とは思えない爽やかなお天気です。


サマンサとももち



リタさん (ラフコリー)
2月で9才になります。
むちゃくちゃ元気な婆さんです!
だれが婆さんですって⁉️聞こえてますわよ、母さん💢 (リタ)あら💦
大変失礼致しました、リタさん(≧∇≦)

ミシェル…
むっちゃ気持ち良さそうだね☀️
ハイネックタイプのボルゾイ・ウイペット・イタグレ・ミニピン専用服買ってみたんだけど…
7XLが最大サイズで…少し期待したけど、
やはり丈が足らなかった💧
首元は暖かそうだけどね❣️

安らかな寝顔だね、ミシェル✨

夜のミシェルさん。

毎晩・毎晩
母さんのお布団・枕取るのやめなさい🤚💦
今日は朝から雨です☔
あまり寒くはないけど…
昨日とは打って変わり、うっとうしい一日になりそうです (−_−;)