もうそんな時期なのね〜子供達のために今夜リーダーと頑張らなくっちゃ🦌 (サマンサ)お❗️
トナカイカチューシャ装着したらやる気モードのスイッチ入ったか、サマちゃん😆
ジニたん!サマンサと一緒に子供達にプレゼント🎁届けてきてね❣️え〰️〰️〰️💧 (ジニー)
ジニたん、走るの無理でちゅ💦リーダーサンタとサマ姉ちゃんで頑張ってきて〜 (ジニー)ジニた〰️ん
子供達の為に、頑張ろうよ〜🦌🦌
我が家のリーダーサンタ
⬇️

フローラ❣️
子供らにプレゼント届けてきてね🎁
母さん…サマジニトナカイだと我が家から100メートル以内のお家でないと回れないよ〜🌀それに、100メートル以内に子供いないよ🤚 (フローラ)まじかー💦
そういえば小さい子供いないな…
ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)
今年の我が家のクリスマスツリー🌲

来年もみんなで楽しく過ごすますように❤️