さぁ!
可愛い我が家のトナカイさん達🦌

出動です❗️ 

 

IMG_2123


余裕のリタさんには
もっと難易度高い一品を☝️✨


IMG_2122


ふふふ🎵

リタさん、素晴らしい👏


IMG_2125


ももちにも〜🎵


なんだか博士みたいになっちゃった!



IMG_2132


ももちにはこれが似合うかな?


IMG_2133



FullSizeRender


可愛いトナカイになったね💕



IMG_2135


ミシェルも来たから〜



IMG_2136


瞬時に装着💨


母さん、なに〜⁉️

てお顔だね(≧∀≦)



FullSizeRender


サマンサ❣️

サマちゃ〜ん
今夜はジニーと一緒にリーダーサンタの足になってあげてね〜🦌🦌


FullSizeRender



もうそんな時期なのね〜
子供達のために
今夜リーダーと頑張らなくっちゃ🦌
        (サマンサ)


お❗️
トナカイカチューシャ装着したらやる気モードのスイッチ入ったか、サマちゃん😆



IMG_2131



ジニたん!
サマンサと一緒に子供達にプレゼント🎁
届けてきてね❣️




え〰️〰️〰️💧  (ジニー)




IMG_2130



ジニたん、走るの無理でちゅ💦
リーダーサンタとサマ姉ちゃんで
頑張ってきて〜   (ジニー)





ジニた〰️ん
子供達の為に、頑張ろうよ〜🦌🦌





我が家のリーダーサンタ

 ⬇️

IMG_2142


フローラ❣️
子供らにプレゼント届けてきてね🎁



母さん…
サマジニトナカイだと我が家から100メートル以内のお家でないと回れないよ〜🌀
それに、100メートル以内に子供いないよ🤚
        (フローラ)


まじかー💦
そういえば小さい子供いないな…
ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)




今年の我が家のクリスマスツリー🌲

IMG_2143


来年もみんなで楽しく過ごすますように❤️







母ちゃん‼️       (ももち)


はぁい⁉️



IMG_2140



ももちはこれでサマ姉ちゃんの
お手伝いしまつ💨
夜空、走れまつかね🦌




うひょー (*゚∀゚*)💕
ももち、かわいー🎵


そのパンダカチューシャ🐼
ものすごく似合ってるけど〜
それ装着すると、ジニたんになるから〜
動けなくなるよ、たぶん…(*≧∀≦*)💕



IMG_2087



  皆さんも素敵なクリスマスを🎁🦌✨


   🎄メリークリスマス🎄