メリークリスマス🎄 Part1☝️ 2024年12月25日 午後のお昼寝タイム☕️クリスマスツリーとその他飾り✳️、ストーブの暖かな火の色見とソファでくつろぐサマンサがあまりにベストマッチしていたので撮影✨後ろのウサギさんがいいね👍ここで少し撮影してみよう🎄待てが出来るフローラ&リタさんチョイスして〜クリスマスコスプレ\(//∇//)\💕サマンサの頭も見てね💛サマンサ苦笑い😅そうだ‼️こんなのがあった💖ジャ〜ン‼️リタさん、完璧です👌