午後のお昼寝タイム☕️

IMG_2084


クリスマスツリーとその他飾り✳️、ストーブの
暖かな火の色見とソファでくつろぐサマンサがあまりにベストマッチしていたので撮影✨


IMG_2085


後ろのウサギさんがいいね👍


ここで少し撮影してみよう🎄



待てが出来るフローラ&リタさんチョイスして〜

IMG_2087


クリスマスコスプレ\(//∇//)\💕

サマンサの頭も見てね💛



IMG_2088


IMG_2089


IMG_2086


サマンサ

苦笑い😅



そうだ‼️
こんなのがあった💖

IMG_2091


ジャ〜ン‼️


IMG_2090



リタさん、

完璧です👌



母がキャッキャ🎶と楽しんでいたら…

ももちきたー🍑



ではももちにも…




IMG_2092




きゃ〜💕

きゃわいーーー‼️


     🎵(*≧∀≦*)🎵



   メリークリスマス🎄