朝はシトシト雨でした。

むちゃくちゃ寒い〰️🥶

IMG_2008


若者チーム
ミシェル(4歳)とももち(1歳)


IMG_2009


元気だー💨

朝んぽ行けなかったから〜
雨が止んで、みんなおトイレタイム🎵


FullSizeRender


サマンサも出てきたから〰️
絡みにゆくももち🍑


IMG_1997        

その光景を離れた場所から見ているミシェル



IMG_1999


ももちの行動にあきれているのか、
一緒に遊びたいのか…
ミシェル、4歳だからね、
サマンサが相手してくれてラッキー💓て
思ってるのかな?


IMG_2006


ミシェル姉ちゃんがいるのに気づいたももち
サマンサの耳食べるのやめて様子見てます!




ミシェル姉ちゃん、こっちくるかな…
           (ももち)


FullSizeRender


こないでつか!
じゃぁサマ姉ちゃんと遊ぶから〰️🌀


IMG_2002


ふたり気づかぬうちに背後からやってきていた
ミシェル


IMG_2004


やはり、仲間に入りたいようです。
まだまだオツムはお子ちゃまなんだね、
ミシェル〜(^_^;)



IMG_2010




こちらジニー🐶

みんなそれなりに動きあるのに、おトイレ済んだら早々にダウンしてくつろいでいます。
これが、わがままボディ作るコツ☝️

さすがだね、ジニたん❣️
筋金入りだー♪( ´▽`)




しかし、寒い1日です💦
太陽顔出して〰️  ☀️☀️☀️