朝はシトシト雨でした。
むちゃくちゃ寒い〰️🥶

若者チーム
ミシェル(4歳)とももち(1歳)

元気だー💨
朝んぽ行けなかったから〜
雨が止んで、みんなおトイレタイム🎵

サマンサも出てきたから〰️
絡みにゆくももち🍑
その光景を離れた場所から見ているミシェル

ももちの行動にあきれているのか、
一緒に遊びたいのか…
ミシェル、4歳だからね、
サマンサが相手してくれてラッキー💓て
思ってるのかな?
こちらジニー🐶
みんなそれなりに動きあるのに、おトイレ済んだら早々にダウンしてくつろいでいます。
これが、わがままボディ作るコツ☝️
さすがだね、ジニたん❣️
筋金入りだー♪( ´▽`)
しかし、寒い1日です💦
太陽顔出して〰️ ☀️☀️☀️




