雨の日はワンコ達…暇です💧

ジニーとももち💕
リビングのソファでくつろぎ中

長座布団に掃除機かけて丸めてあった所に
ももち、飛び乗ったらしく、そのままアゴ乗せしてるしぃ💧

最近のももち
ゴールデンドゥードルと説明するのも面倒になり、
容姿はもはや、スタンダードプードルにしかみえないため、我が家ではスタンプー扱いしてます😆
遺伝子的にはミックスなので、やはりハイブリッドになるのかなぁ?
相当頭いいです☝️✨
ミシェルがまだももちくらいの時(1歳)は
イタズラも最盛期で大人しくしているのは寝てる時だけ!
だったけど…ももちは既にもうこんな状態❣️
最近、かなり落ち着いたなぁ✨と感じます。
5歳過ぎた頃には確実に人間化するだろうなぁ
(*´꒳`*)💕
ちなみに隣で寝ているジニーは…

朝は母さんが寝ていた場所で…

きちんと枕して寝てるし( ̄▽ ̄;)
思わず掛け布団かけてしまった💦
そんなまったりゆるキャラジニーですが、
セキュリティは頑張りますよー👍

その他ワンコが中庭で鳴いているのをかけつけて、犬部屋から出てきました。
スロープは斜めだからね…
ジニたん体重あるからね…
あんよがさぁ〜🎵

しっかり❗️
4本ゆびに力が入ってます💨
これ、可愛すぎる (//∇//)💕

みんなより一足遅く警備にでたけど…
警戒するものはすでにおらず、何もない世間様見てバウバウバウ🎵
ジニたん…らしいわ、とってもね(〃ω〃)💓

ワンコ好きさんに大人気なジニー❤️
