元気印のシャンティちゃんがやってきた❣️


IMG_1825


IMG_1826


少し我が家に慣れてきたらしく、
やる気満々なシャンティちゃん!
ももちにバシッ💥てされないようにね😅



IMG_1798


ほらほら、ももちがきたよ〜💦



IMG_1799



ビシバシ💥 
おりゃおりゃ💨
      


全く遠慮のないももち💧
シャンティちゃん…早速ももちにテイ🤚
されてるし💦



IMG_1809


逃げてきた💨 逃げてきた💨


IMG_1810




怖がってはないからね、

なかなか楽しそうに中庭満喫中です🎵



IMG_1813


ミシェルとも仲良くなれたよね💕



ミシェル姉ちゃん!
ももちにテイ🤚されまちた💦
痛かったでちゅ   (シャンティ)




だから〰️
気をつけろと最初に注意したのに〰️
もっと素早く逃げるでちよ💨
          (ミシェル)





昨日はご近所の青年もサマジニに会いに来てくれまして〜💚🩵



FullSizeRender


久しぶりのご対面で我が家のワンコ達大歓迎💖



FullSizeRender


ジニーへそ天で甘えてます💕


FullSizeRender


それを羨ましそうに見つめるサマンサ


FullSizeRender



で、結局サマンサもへそ天になりなでなでしてもらってました(*^^*)

青年2人は私たち家族が引っ越してきた5年前からのお付き合い❤️
当時この子達は小学5年生。
まだランドセル背負い、通学路である坂道を歩いていたんですよね…
まだまだ幼くて声変わりもしていなくて、身長も低く可愛いかったけど…すっかり好青年になり、
子供の成長の早さにビックリです💦
只今中学3年生。受験生なんだね〜🌀



FullSizeRender


サマジニ達は当時一緒に遊んでくれた事を覚えているから、遊びに来てくれて
それはそれはもう、嬉しくて
へそ天にまでなったわけです(๑>◡<๑)

子供の「好き❤️」て言う愛情は動物達にはストレートに伝わりますからね!
ミシェルも甘えまくりでした。



みんな大満足した夕方。


IMG_1818

リタさん、落ち着き取り戻す(笑)

IMG_1823


ジニーと

サマンサは…


 ⬇️


IMG_1824


営業終了らしいです(笑)


FullSizeRender


シャンティちゃんは…


IMG_1822


終始ハイパワー👍✨

コーギーは元気だ🎵
見ていてこちらまで元気もらえます。
ももちもいーっぱい走れて大満足💨

またあそびにきてね💖



ワンコ達が楽しそうに遊んでる姿は、
私もパワーもらえます。
ワンコが幸せなら私も幸せ❣️
冬はワンコ達が元気だから〜
見ているだけで癒されます。

ワン友の皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね〜



       ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪