元気印のシャンティちゃんがやってきた❣️


少し我が家に慣れてきたらしく、
やる気満々なシャンティちゃん!
ももちにバシッ💥てされないようにね😅

ほらほら、ももちがきたよ〜💦

ビシバシ💥
おりゃおりゃ💨
全く遠慮のないももち💧
シャンティちゃん…早速ももちにテイ🤚
されてるし💦

逃げてきた💨 逃げてきた💨

ミシェルとも仲良くなれたよね💕
ミシェル姉ちゃん!
ももちにテイ🤚されまちた💦
痛かったでちゅ (シャンティ)
だから〰️
気をつけろと最初に注意したのに〰️
もっと素早く逃げるでちよ💨
(ミシェル)
昨日はご近所の青年もサマジニに会いに来てくれまして〜💚🩵

久しぶりのご対面で我が家のワンコ達大歓迎💖

ジニーへそ天で甘えてます💕

それを羨ましそうに見つめるサマンサ

で、結局サマンサもへそ天になりなでなでしてもらってました(*^^*)
青年2人は私たち家族が引っ越してきた5年前からのお付き合い❤️
当時この子達は小学5年生。
まだランドセル背負い、通学路である坂道を歩いていたんですよね…
まだまだ幼くて声変わりもしていなくて、身長も低く可愛いかったけど…すっかり好青年になり、
子供の成長の早さにビックリです💦
只今中学3年生。受験生なんだね〜🌀

終始ハイパワー👍✨
コーギーは元気だ🎵
見ていてこちらまで元気もらえます。
ももちもいーっぱい走れて大満足💨
またあそびにきてね💖
ワンコ達が楽しそうに遊んでる姿は、
私もパワーもらえます。
ワンコが幸せなら私も幸せ❣️
冬はワンコ達が元気だから〜
見ているだけで癒されます。
ワン友の皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね〜
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





