沈みゆく夕陽に向かってお散歩🐶


IMG_1387


なんだか…

映画「3丁目の夕日」みたい✨


IMG_1388
   

お散歩中にだんだんと回りが暗くなって行きます。


IMG_1389


あっという間に日が沈み、懐中電灯スイッチオン❗️


IMG_1390


日中は小春日和⁉️だったので、少し冷たいくらいがちょうどいいのか…
ミシェル・フローラ元気元気💪💨


IMG_1391


明日もいい天気だね〜ミシェル❣️


IMG_1396



仕事帰りのラッシュ時🚙

歩道歩くと、スピード上げたまま過ぎ去って行く車が少し怖いです🌀
トラックは特に…ね。

リード短く持ち、ワンコ達の行動を注意深く見ながらお散歩終了。


無事帰れてやれやれです。
小型犬と違い、大型犬はお散歩もなかなか注意がいりますよね〜ε-(´∀`; )