沈みゆく夕陽に向かってお散歩🐶

なんだか…
映画「3丁目の夕日」みたい✨
お散歩中にだんだんと回りが暗くなって行きます。

あっという間に日が沈み、懐中電灯スイッチオン❗️

日中は小春日和⁉️だったので、少し冷たいくらいがちょうどいいのか…
ミシェル・フローラ元気元気💪💨

明日もいい天気だね〜ミシェル❣️
仕事帰りのラッシュ時🚙
歩道歩くと、スピード上げたまま過ぎ去って行く車が少し怖いです🌀
トラックは特に…ね。
リード短く持ち、ワンコ達の行動を注意深く見ながらお散歩終了。
無事帰れてやれやれです。
小型犬と違い、大型犬はお散歩もなかなか注意がいりますよね〜ε-(´∀`; )