7時15分頃

朝日が出てきて〜
少し暖かく感じられる時、
サマンサがすでにお外でくつろいでいた…

外気温8度…寒い🥶
一気に冬到来です❄️
でもぅ、ピレニーズさんやモフモフ犬種は
10度切ってくるぐらいが快適みたいです。

あ💡サマちゃん、気づいた!

防草シート、張り替えた甲斐ありました❣️

今朝は冷え込んだからか…
雲ひとつない青空です✨

ももち、きた〜🩵

伸びしてる〜🌀
ん〜🌀 気持ち良さそうだー✨

寒いのが得意なふたりたです✌️
そんなふたりの真逆のふたり⬇️

フローラとジニー💕

フローラ
マイベッドで丸くなる🌀

ジニたん❣️
年中インドア派😅

暖かいお部屋で気持ちいいねぇ🔥
ワンコもこれだけ個性があり、みんな違うんですよね。
だから〜🎵
ワンコはあーだこーだと昔ながらの固定観念は捨てて〜
愛して愛されて、
共に仲良く暮らしましょうね〜♪( ´▽`)💕