7時15分頃

IMG_1364


朝日が出てきて〜
少し暖かく感じられる時、
サマンサがすでにお外でくつろいでいた…


IMG_1363


外気温8度…寒い🥶
一気に冬到来です❄️

でもぅ、ピレニーズさんやモフモフ犬種は
10度切ってくるぐらいが快適みたいです。


IMG_1362


あ💡サマちゃん、気づいた!



IMG_1357


防草シート、張り替えた甲斐ありました❣️



IMG_1361


今朝は冷え込んだからか…
雲ひとつない青空です✨



IMG_1360


ももち、きた〜🩵



IMG_1359


伸びしてる〜🌀


FullSizeRender



ん〜🌀  気持ち良さそうだー✨




IMG_1358


寒いのが得意なふたりたです✌️

  



そんなふたりの真逆のふたり⬇️

IMG_1367


フローラとジニー💕


IMG_1365


フローラ
マイベッドで丸くなる🌀


IMG_1366


ジニたん❣️
年中インドア派😅


IMG_1368



暖かいお部屋で気持ちいいねぇ🔥



ワンコもこれだけ個性があり、みんな違うんですよね。

だから〜🎵
ワンコはあーだこーだと昔ながらの固定観念は捨てて〜
愛して愛されて、
共に仲良く暮らしましょうね〜♪( ´▽`)💕