真冬並みの寒さになりましたー🥶

お地蔵さまも、ハロウィンからの〰️〰️🎃

クリスマスバージョン🎄
首元暖かくなったかな🩷
とってもよく冷え出した夜🌗

サマンサは床が気持ちいいらしい(⌒-⌒; )

リタさんと、ももち🍑

ももち…上半身と下半身…別物⁉️(笑)💦

珍しくリタさんが床で寝ている時〜

サマンサがへそ天になっていた💦

手術した傷…青マーク🔵です…
全くわからないですね✨
縫合が綺麗すぎて傷跡ないです✌️
なのに、引っ掻き傷が今だに治りきらず…
カサブタできる頃に後ろ足で掻いちゃうので
絆創膏貼ってます\(//∇//)\
暑い時期じゃなくてよかった💦
サマンサは何もかも結果オーライだったね❣️

今だにまだ毛が抜けているミシェル…
脱毛症⁉️て心配になるくらい、ハゲてます💧

今夜は真冬並みの寒さになるから…
暖かい服着ようね👕

一番元気なフローラ❣️
寝ないで何してることやら🌀
ところでフローラ!
ジニー知らない?
玄関にいたよ〜🎵 (フローラ)
玄関…
玄関ね!
この寒い中…
玄関って、