真冬並みの寒さになりましたー🥶


IMG_1270


お地蔵さまも、ハロウィンからの〰️〰️🎃


IMG_1347


クリスマスバージョン🎄

首元暖かくなったかな🩷




とってもよく冷え出した夜🌗

IMG_1336


サマンサは床が気持ちいいらしい(⌒-⌒; )


IMG_1335


リタさんと、ももち🍑


IMG_1340


ももち…上半身と下半身…別物⁉️(笑)💦


IMG_1341


珍しくリタさんが床で寝ている時〜


FullSizeRender


サマンサがへそ天になっていた💦


FullSizeRender


手術した傷…青マーク🔵です…
全くわからないですね✨
縫合が綺麗すぎて傷跡ないです✌️

なのに、引っ掻き傷が今だに治りきらず…
カサブタできる頃に後ろ足で掻いちゃうので
絆創膏貼ってます\(//∇//)\
暑い時期じゃなくてよかった💦
サマンサは何もかも結果オーライだったね❣️


IMG_1337


今だにまだ毛が抜けているミシェル…

脱毛症⁉️て心配になるくらい、ハゲてます💧



IMG_1338


今夜は真冬並みの寒さになるから…

暖かい服着ようね👕


IMG_1339


一番元気なフローラ❣️
寝ないで何してることやら🌀



ところでフローラ!
ジニー知らない?


玄関にいたよ〜🎵 (フローラ)



玄関…


玄関ね!


この寒い中…


玄関って、


外じゃない‼️




IMG_1334



それも…


へそ天  Σ(゚д゚lll)




ピレニーズって…

犬じゃなーい💦