美味しいおやつを見せるとモデル犬になる6匹🐶 2024年11月16日 我が家では食べる事はまずないであろう高級おやつをいただきましたー💕みんな、中庭へ集合💨サマンサ(左)、早くも「美味しい✨」を察知‼️おぉー✨✨偶然に綺麗に並べてる!でもさぁ…リタさんとサマンサの間の一頭分の空きは何⁉️誰かいる?フローラ姉ちゃん…サマ姉ちゃんの横に知らない「ワン爺」いまつ… (ももち)わかってる!でもそれを言ってはダメよ気づかぬ、見えないふりするのよ、ももち (フローラ)はぁい!リタさん、もう少しサマンサのほうへ寄って〜💕おぉー