我が家では食べる事はまずないであろう
高級おやつをいただきましたー💕



IMG_1275


みんな、中庭へ集合💨


IMG_1274


サマンサ(左)、早くも「美味しい✨」を察知‼️


IMG_1278


おぉー✨✨
偶然に綺麗に並べてる!


でもさぁ…



FullSizeRender


リタさんとサマンサの間の一頭分の空きは何⁉️
誰かいる?



IMG_1279




フローラ姉ちゃん…
サマ姉ちゃんの横に
知らない「ワン爺」いまつ… (ももち)





わかってる!
でもそれを言ってはダメよ
気づかぬ、
見えないふりするのよ
ももち        (フローラ)



IMG_1280



はぁい!
リタさん、もう少しサマンサのほうへ
寄って〜💕



IMG_1282


おぉー(*゚∀゚*)✨💕✨

素晴らしい配列じゃないですかー🎶



IMG_1283 


みんな、完璧だね☝️
ももち、笑顔さいっこー✨


美味しいおやつ🍪
いただこうねー


IMG_1281




ジニ姉ちゃん…サマ姉ちゃんの後ろに
知らない「ワン爺」いまちよ…
         (ミシェル・右端)



いや⁉️
見なかった事にするでちゅ💧
気のせいでちゅね💦
見えない🌀見えない〰️🌀🌀 
        (ジニー・右から2番目)



美味しいおやつに誘われて…
先代犬、舞い降りたかな(≧∀≦)

ふふふ🎶