最近は日が暮れるの早いから〜

ワンコ達も長い夜で暇〜💧て感じです。
夕方、4時くらいから1時間ほど中庭で動きあるくらい…
ジニーがやってきた〜🎵

そのまま突撃してくるジニたん💧
(手前の白い真ん丸)

そして、去って行く🌀
全くお顔撮影できず💧💧
ミシェルが代わりに来てくれました💗

ももち🍑
最近、ようやくボールを追いかけキャッチする🎾
が楽しい🎶と思えたらしく、ボール投げて〜
て誘いにきます。

相変わらずニコニコと可愛いです💕

換毛酷すぎて地肌が透けて見えているミシェル💧
とうとうシッポの毛までも抜けてきました😓
ボルゾイから進化しております!
もうすぐポインターになるようです(笑)
参考画像

そっくりじゃん(≧∀≦)💕
やはりな…💧
ボルゾイらしからぬ奴だと思っていたから…

その、シッポの毛、抜けたら犬種命変えなきゃね〜😂



