最近は日が暮れるの早いから〜


IMG_1212


ワンコ達も長い夜で暇〜💧て感じです。 
夕方、4時くらいから1時間ほど中庭で動きあるくらい…

ジニーがやってきた〜🎵


IMG_1213


そのまま突撃してくるジニたん💧
       (手前の白い真ん丸)


IMG_1214


そして、去って行く🌀
全くお顔撮影できず💧💧

ミシェルが代わりに来てくれました💗



IMG_1215


ももち🍑
最近、ようやくボールを追いかけキャッチする🎾
が楽しい🎶と思えたらしく、ボール投げて〜
て誘いにきます。



IMG_1217


相変わらずニコニコと可愛いです💕



IMG_1218


換毛酷すぎて地肌が透けて見えているミシェル💧
とうとうシッポの毛までも抜けてきました😓
ボルゾイから進化しております!
もうすぐポインターになるようです(笑)


参考画像
FullSizeRender


そっくりじゃん(≧∀≦)💕

やはりな…💧
ボルゾイらしからぬ奴だと思っていたから…




IMG_1223


その、シッポの毛、抜けたら犬種命変えなきゃね〜😂


IMG_1219


リタさんが、きたきた❣️


IMG_1220


IMG_1221


リタさんは換毛終わりました。
また伸びてくるかな〜
コリーはMAX時綺麗だからね〜✨


IMG_1222


2月には9歳になるリタさん❣️

我が家のワンコの中で一番元気かも?
このまま、調子良くいてね、

リタさ〜ん🎶


笑顔、かっわいーよ〜💗