昨日夕方、ソフィ&シェリーちゃんが遊びにきてくれました💕

ようやくコートが伸びてきたシェリーちゃん

モフモフです💕

ソフィちゃん(右)と〜
さて、左はだぁれ?

ソフィママさんに熱烈ご挨拶〜💗

ジニーやミシェル、サマンサが傍に行っても全く見向きもせずにひたすらソフィママさんに「こんにちは♪こんにちは♪」て言いまくってるこの子は一体誰でしょう?
正解は…

ぼく デン助 です‼️

2週間前はこんなだった、デン助です😆

ぼく男前になりまちたか⁉️
ねぇねぇ、どうでつか?
うんうん❣️
デン助かっけーよ👍✨
眉毛がりりしー(≧∇≦)

でっかい他犬達にはあまりビビらず
挨拶もできていました。

サマンサと挨拶🎵
デン助、成長したなぁ💗
一緒にきた兄のピノ君はね…

以前ももちに追いかけられ、怖くて逆ギレしちゃって…
ピノ君なりに頑張って頑張って反撃したら…
後々怖くなってしまったのか、我が家にいる事が怖いらしく帰りたくて仕方ない💧
とにかく逃げようとするので、ピノママ抱っこ💕

ランランお開きになるまでずーっとだっこ( ̄▽ ̄;)
ももちは既にちょっかい出さなくなってるんだけどね…
ミシェルがセキュリティしている鳴き声が怖いのかな?
バタバタ爆走するどでかいワン達が怖いのかな…
トリミングして可愛くなってるピノ❣️
弟のデン助は平気なのに〰️〰️〰️💧
さてさて
でっかい動きあるチームは🐶

引っ張りっこが大好きなシェリーちゃん❣️
お相手ももち🍑

マブダチミシェルと💕

またまたももちと🎵
シェリーちゃん大忙し💦

小さいソフィ姉ちゃんも自由に楽しんでました💗

あ💧
リタさんと目が合った…

やはりやってくるね…
ただ寝てるだけ〜💧
仲良く遊んでるみんなを見守ってるみたいです。
なかなか貫禄出てきました✨
未来のリーダー間違いなしです☝️
みんな暗くなるまで遊んでお開きに。
ソフィ&シェリーちゃん、しっかり運動して発散できたかな?
ピノ…怖がらずにまた弟デン助と来てね❣️
一時的な行動だと思うので、また仲良く遊べるようになるはずだから。
皆さん、ありがとうございました(о´∀`о)💕



