動物病院へは午前8時までに来てください!
と言われていたので、早朝より近所散歩に出かけ…

オチッコ、しっかり出しました👍

ももち、ひとり散歩だと前に進みません💧
普段どれだけ姉ちゃん達を頼ってるんだか💦
この後病院へ直行🚙
15分ほどで到着。
麻酔出来るか否かの血液検査を終え、問題なかった為そのまま診察室にて麻酔🌀
麻酔薬を入れると途端にお目目がトロン。
一瞬で夢の中へ行っちゃいました。
ももち🍑ぐっすり眠っていて〜
目覚めたら無事終わっているからね。
ももちを預け1時間もしないうちに、病院から連絡が入り、手術はおわりました!もう麻酔から目覚めています。と…はやっ💦
このまま様子見て問題なければ夕方お迎えに来てください。との事。
夕方までももちいないのかなぁ…
これは成犬達とゆっくりお散歩行き触れ合ってあげれるなぁ💕と喜んでいたら…
またまた病院から連絡が入り…
麻酔からしっかり覚めたみたいで、ゲージから出せと鳴きまくるので迎えに来てください‼️と(~_~;)
普段閉じ込めた事ないからなぁ💧
わかりました。と直ぐにお迎えに🚙
院内に入るとギャンギャン吠えてる奴がいる…
ももち〰️〰️💦
スタッフの皆さんごめんなさい🙇♀️
躾、全くしていないので💦
術後だからと立派なパラボナアンテナつけられて対面した私。
笑ってしまった(≧∇≦)

車中にて🚙
結局病院にいたの…2時間⁉️(笑)

さぁ‼️
帰ってきましたよ〜我が家に🏡



