庭木の横の、砂利を敷いてある所。

ここって…ワンコ達が嫌い、歩かない場所なんです💧
足裏痛いし肉球の中に石が入るのでしょう。
ずーっと気になりつつ放置したままだったのを
不意に思い立ち改善する行動に出た母さんです!
なので、ホームセンターで売っていた、いっちばん安い飾り石を購入し、敷いてみましたー✨
どやさ〰️〰️〰️👍✨久しぶりに夫婦の共同作業となりました(笑)
施工時間ほんの10分程度…もっと早くからやっておけば、ねぇ💦
黙〜って作業を遠くから見ていた
ももち🍑
早速歩かせてみようと呼んでみたものの…
警戒しすぎてフリーズしたまま動かない💧
意外と気が小さいのね(⌒-⌒; )