我が家から車で15分ほどにある平池緑地公園☘️
コロナ禍が緩和され久しぶりのイルミネーション開催‼️
なので、以前よりかなりバージョンアップしてましたー✨
ももちとジニーをお供に🐶🐶
池の水面に映る電飾が綺麗です✨

入り口メインの場所は人がたくさんいたので、
横手から入り、回避したのですが…
ジニーの存在は大きかったらしく人だかり💦
消灯ギリギリ前に行ったので撮影場所まで辿り着けるのか不安で…だってジニーですからね、
亀より遅い歩行🐢
なんとか一枚撮影出来てやれやれでした😮💨
17時点灯・21時には消灯みたいです。
昨日の朝焼け


ドラゴン🐉出てきそう