我が家から車で15分ほどにある平池緑地公園☘️
コロナ禍が緩和され久しぶりのイルミネーション開催‼️

なので、以前よりかなりバージョンアップしてましたー✨



IMG_3519 


ももちとジニーをお供に🐶🐶


IMG_3520 


池の水面に映る電飾が綺麗です✨


IMG_3527


入り口メインの場所は人がたくさんいたので、
横手から入り、回避したのですが…
ジニーの存在は大きかったらしく人だかり💦
消灯ギリギリ前に行ったので撮影場所まで辿り着けるのか不安で…だってジニーですからね、
亀より遅い歩行🐢
なんとか一枚撮影出来てやれやれでした😮‍💨


17時点灯・21時には消灯みたいです。





昨日の朝焼け

IMG_3525


IMG_3526



    ドラゴン🐉出てきそう