ワンコも落ち着いちゃうと、人間の生活リズムに合わせて行動してくれるようになります。

午前中は母さん忙しいので皆さん寝て待つ…
状態(⌒-⌒; )

サマンサ❣️

ミシェル❣️

猫🐱
もとい! フローラ❣️

ひとりだけ眠くなく…
お腹も空いていて…
何かしらやってやろうと思案中🌀

やんちゃ坊主のチリ男君❣️
日に日にコートが伸びつつあります🌀
シロクマ父さん🐻❄️
「オールドイングリッシュより見応えあるかも⁉️」
なぁんて完成時を楽しみにしております💕
完成系になるまで…
お世話するほうは、それはそれは大変なんだってば💦

リタさん、何かを見つめております。
この斜め横顔…綺麗だね〜✨
さすがリタさん❣️
母さん…
ももち🍑
やりだしましたわよ🌀 (リタ)
あらら💦
母の靴噛むももち💥

仔犬時はほぼ100%やるいたずらかな😂
まだスリッパ三枚おろしにしないだけましだね〜
ミシェルは一瞬で破壊してたよ💦
そして…

ダイニングテーブル下に敷いてあげた
カーペット噛み引っ張る〰️〰️〰️💧
寒くなってきて床にベタ寝は冷たいだろうと
母心で敷いてあげたのに🌀
仔犬は体温高いからまだまだ寒くないのかな。

ももち🍑
ひまでつよ…💧💧💧
うん、わかってる💦
母さん‼️
は〜ぁ〜い⤴️⤴️⤴️💦
ジニたん
お腹空きまちた‼️
早く朝ご飯くれないと
痩せ細って死んじゃいます💦
ジニたん
フラフラしてきまちたー🌀
おーΣ(゚д゚lll)
それは大変だ‼️
ジニたん痩せたらジニたんでなくなっちゃう💦
朝ご飯、早急に準備するねー🍚
食欲あるのは健康な証拠💕
我が家は今ミシェルが少し元気なく朝ご飯も半分しか食べません💧
少し気掛かりです…
まっ、これだけ頭数いたら全員健康で元気印は難しいですね。
お世話頑張りまーす💪