少し雲がかかってたけど…

サマジニ天文台から綺麗に見えました🌕


IMG_0876  


IMG_0878




これは息子2号の携帯からの撮影⬇️


FullSizeRender



かなりズームがきくみたいです。
月の下にある雲が波のようでとても綺麗ですね〜✨


昨日は久しぶりにソフィ&シェリー.ピノ
が遊びにきてくれて遊び疲れた皆さん…
実際はミシェルだけなんだけど😂
みんな爆睡中💤

ランラン画像はまた後ほど💕



IMG_0884 

 
リタさん…   



IMG_0883


特等席(エアコン風真下)で熟睡です💤


IMG_0885


フローラ(左)とミシェル💕


IMG_0887

 

ん❓ サマンサ…どーしたの?

寝れないの❓



FullSizeRender



あ💧

ジニたんの寝相に圧倒されてるわけね

    ( ̄▽ ̄;)






FullSizeRender



何年かぶりにリード交換の為いくつか買ってみました、Amazonで(笑)
大型なので、ずーっとノーショックタイプのリードを使ってたんだけど…久しぶりに皮のリードを使ってみたくなって購入。
昔に比べてカラフルな色味になってるし(昔は茶色か黒しかなかった)、幅も選べて…凄いなぁ✨
右の袋が皮製リード・ホワイトです。
真ん中がフローラ用に!
左の容器は買い足しました🐾

少し小物のメンテナンスしようと思います🐶