少し雲がかかってたけど…
サマジニ天文台から綺麗に見えました🌕

これは息子2号の携帯からの撮影⬇️

かなりズームがきくみたいです。
月の下にある雲が波のようでとても綺麗ですね〜✨
昨日は久しぶりにソフィ&シェリー.ピノ
が遊びにきてくれて遊び疲れた皆さん…
実際はミシェルだけなんだけど😂
みんな爆睡中💤
ランラン画像はまた後ほど💕
リタさん…

特等席(エアコン風真下)で熟睡です💤
何年かぶりにリード交換の為いくつか買ってみました、Amazonで(笑)
大型なので、ずーっとノーショックタイプのリードを使ってたんだけど…久しぶりに皮のリードを使ってみたくなって購入。
昔に比べてカラフルな色味になってるし(昔は茶色か黒しかなかった)、幅も選べて…凄いなぁ✨
右の袋が皮製リード・ホワイトです。
真ん中がフローラ用に!
左の容器は買い足しました🐾
少し小物のメンテナンスしようと思います🐶



