17時過ぎの中庭は
まだムワ〰️〰️〰️♨️と感があって…


IMG_8940


IMG_8941


IMG_8942


みんなハァハァだねー💨💨💨



FullSizeRender


18時過ぎた頃、ようやく涼しくなってきて
ソフィ&シェリー、ピノ君来訪💗



FullSizeRender


ピノ君(真ん中)はソフィ姉ちゃん(左)がいてくれると、少し緊張がほぐれるらしく動きあり🎵

ちびちびチームが和気あいあい中、ミシェルも仲間に入りたい感が(≧∇≦)
ミシェルって自分は小型犬だと思ってるからねー🌀このガタイで(笑)




FullSizeRender


ピノ、優しいシェリーちゃんにイケイケポーズ💕



FullSizeRender



が、親友シェリーを守ろうとミシェルが〰️〰️



「テイ🤚‼️」



このピノ君の顔ったら💦
殺されるー💥て目👀(笑)




IMG_8948



さてさて、こちらはソフィママさんがカバンをガサゴソしていたのに気付き、何出てくるかと期待大なお二人(フローラ・ソフィ)💕



IMG_8949



手元一点を見つめて賢くお座りして待つ姿が💗



IMG_8945


何やらおやつ出てくるのか⁉️
と皆さん気づき出して〰️〰️💧


IMG_8946


おやつ出まちゅか (ジニー)


IMG_8944



何なに? おやつ?
急がないと💨 (サマンサ)


普段はずーっと寝てるサマンサが動き出しましたよ❣️




IMG_8947


何もないからー‼️
みんな来なくて大丈夫よー‼️(フローラ)


IMG_8950



下っ端はけちらしたから〰️〰️🌀
ソフィ母さん、何か下さい❣️
         (フローラ)



ソフィにもー💗





実はソフィ母さん、何も持っていません😅
この後、期待はずれになったフローラとソフィちゃんでした(笑)


今度はおやつ争奪戦してみようか🌀
それぞれの性格がわかって面白いかもね〜👍💕