先住犬がいると、後にやってきたワンコ達は必ず先輩を見て学び・育ちます。
良い子に育つには兄姉の性格が無きにしも非ずです。


我が家の教育係、リタさんが何か訴えてます。



IMG_7729



母さん…


リタちゃん、なぁに?



ミシェルがおかしいの…
ちょっとカメラ遠ざけて見て〜🌀




IMG_7728



ほらぁ〰️〰️〰️💧



ほんとだ❗️
でも…いつもの事じゃない?(^_^;)



え〰️そうかしら…
ちょっと、ひどすぎじゃない❓
とりあえず〜女子ですから〰️💧





IMG_7730


(ミシェル・心の声)

リタ姉ちゃん…何言ってまちかね…
ミシェルはリタ姉ちゃんを真似してるんでちよ❣️
 家の中での寝相はへそ天に決まってまち❗️
昨夜は姉ちゃんパッカーン💨して母しゃんに遊ばれてたでち‼️

ミシェルは賢いでちからね
よく学び賢く育つんでちよ👍✨



IMG_7731


サマ姉ちゃんも…



IMG_7732




ジニ姉ちゃんも…

リタ姉ちゃんのへそ天✨

しっかり
学んでいるんでちね↗️✨🎵✨




IMG_7589


リタちゃん…



母さん、何かしら?



母さんには、ミシェルがリタの教育の成果だと言っているように見えるんだけどね…




・・・・・



意味わかりませんわ💧💧




リタちゃ〰️〰️〰️〰️ん( ̄▽ ̄;)💧