昨日の午前8時半頃。



IMG_7594



太陽の陽射しが暖かく、テラスのお布団で気持ちよさそうに寝ていたミシェル💗

ん❓
ミシェルの前足付近に何かある🌀



IMG_7596    


どこに何があるでちか❓(ミシェル)





IMG_7595


ミシェル、ここよ☝️✨
ほらほらぁ…てんとう虫🐞
春だねぇ🌱



てんとう虫⁉️ 
このゴマみたいなヤツ〜❓






IMG_7597




そうそう❗️
ほら、動き出したよう🐞




 

・・・・・・・



ドヒャー💦💦  (ミシェル)




IMG_7599



ビックリしたでち💦



豆🐞 動きまちぃ⁉️
気持ち悪いでちよ💦💦

   


あの……てんとう虫なんだけどね💧 

ミシェルって意外や意外、ビビりで気が小さくて。生き物テイ🤚💥してあの世行きにはしないタイプなのです。



この後、


IMG_7601



ミシェルがお布団空けたから…

リタさんが座ってた(*゚▽゚*)💦



リタちゃん〰️ん🤚💦
てんとう虫🐞
踏んづけちゃってるかも❓





大丈夫👌
何もなかったですわよ〜🎶(リタ)



ほんまかいな〰️〰️
リタさんはご覧の通り、マイペースな不思議ちゃんです🌀