お出かけして帰ってくると…

母さん…ようやく帰ってきまちたね❗️
(ミシェル)
お天気良い日は、中庭で帰りをずーっと
待っていてくれるので出かけるこちら側は胸が痛みます。
ミシェルが気づいて菜々緒ポーズして待ってくれてる(*^^*)

母さん❣️
おかえり🎵 おかえり🎵
どこ行ってまちたか❓
ミシェルは待ち疲れまちたよ💨
ったく毎日毎日、どこほっつき歩いてるんでちかね💢 (ミシェル)
そんなに怒らなくても〜💧
おっ💡リタさんにジニーもきたきた💕

リタ姉ちゃん❗️
ジニー姉ちゃん‼️
母さん帰ってきまちたよー💨
(ミシェル・左側)
ミシェル…見たらわかるしぃ💧
(ジニー・右側)

ちょいとジニー姉ちゃん…
母さん買い物袋持ってないでちよ…
やばいでちね💧
これだけ留守番させておいてご褒美ないなんてありえないでち💢
そうなん❓
ミシェルが近すぎて見えないでちゅ💧
(ジニー)

母さん‼️
お土産忘れてないでちよね⁉️

母さ〜ん💗
サマンサにも…
何かある〜❓
あら❣️サマちゃん(//∇//)
サマちゃんモード全開やなぁ(≧∇≦)💕
あるよ〜カバンに入ってるよ〜🎶

フローラ姉ちゃん❗️
お土産あるって‼️
留守番頑張ったかいありまちよね💨
お土産なんでちかね〜❣️
わくわくしまちね〜
楽しすぎて〜♩
嬉しすぎて〜〜〜🎵
テイ🤚テイ🤚テイ🤚↗️↗️↗️💥
テイ🤚 やめい💢
(フローラ)
毎回こんな感じで出迎えてくれますε-(´∀`; )
今朝の朝日☀️


今日は20度超えとか…
朝晩の気温差が激しい日々が続きますね…
皆様も体調にお気をつけて
今日も一日無理なくマイペースで
頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡
素敵な一日を✨