お出かけして帰ってくると…


IMG_7418



母さん…ようやく帰ってきまちたね❗️
        (ミシェル)



お天気良い日は、中庭で帰りをずーっと
待っていてくれるので出かけるこちら側は胸が痛みます。

ミシェルが気づいて菜々緒ポーズして待ってくれてる(*^^*)



IMG_7419



母さん❣️

おかえり🎵 おかえり🎵
どこ行ってまちたか❓
ミシェルは待ち疲れまちたよ💨
ったく毎日毎日、どこほっつき歩いてるんでちかね💢     
(ミシェル)



そんなに怒らなくても〜💧
おっ💡リタさんにジニーもきたきた💕


IMG_7420



リタ姉ちゃん❗️
ジニー姉ちゃん‼️
母さん帰ってきまちたよー💨
      (ミシェル・左側)



ミシェル…見たらわかるしぃ💧
       (ジニー・右側)




IMG_7421



ちょいとジニー姉ちゃん…
母さん買い物袋持ってないでちよ…
やばいでちね💧
これだけ留守番させておいてご褒美ないなんてありえないでち💢




そうなん❓
ミシェルが近すぎて見えないでちゅ💧
         (ジニー)





IMG_7422




母さん‼️
お土産忘れてないでちよね⁉️





IMG_7423



母さ〜ん💗

サマンサにも…
何かある〜❓ 
      



あら❣️サマちゃん(//∇//)
サマちゃんモード全開やなぁ(≧∇≦)💕
あるよ〜カバンに入ってるよ〜🎶





IMG_7424



フローラ姉ちゃん❗️
お土産あるって‼️
留守番頑張ったかいありまちよね💨
お土産なんでちかね〜❣️

わくわくしまちね〜

楽しすぎて〜♩

嬉しすぎて〜〜〜🎵

テイ🤚テイ🤚テイ🤚↗️↗️↗️💥





テイ🤚 やめい💢
         (フローラ)




毎回こんな感じで出迎えてくれますε-(´∀`; )




今朝の朝日☀️


IMG_7431



IMG_7429


今日は20度超えとか…


朝晩の気温差が激しい日々が続きますね…
皆様も体調にお気をつけて
今日も一日無理なくマイペースで
頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

素敵な一日を✨