昨日は夕方まで暖かく春陽気でした。
日曜日でお散歩にも出やすい気候でしたから
お友達沢山来てくれましたよ🐶

まずは、「菜々緒ポーズ」が定番の
ソフィちゃん💗
今日もおちりがプリッとご機嫌さん🎶
いつもより、更に上がってますっ👍✨

ソフィちゃんの妹、シェリーちゃん💗
ミシェルのマブダチ💕
シェリーちゃんとミシェルの間にいる子は〜

ピノ〜💗(男子です)
(ミニチュアシュナウザー・もうすぐ2歳)

ピノ君は我が家に入ってくると、しばらくは降参モードで挨拶さえままならず逃げ腰です(笑)

とりあえず挨拶はするものの…

いまいちミシェルの誘いに乗り切れないピノ…

ぴ〰️の〰️💧
我が家へ来て遊ばないでちか❓
(ミシェル)
いや…まだ…僕は、、、
もう少し場慣れしてから〰️〰️💧
(ピノ)

ったく〰️〰️
これだから男子はダメでち💧
シェリーはどこいったでちかね🌀
ミシェルは一緒にランランしたくて仕方ないんだけどねぇ…
しばらくして…

ピノスイッチが入ったー💡✨✨
急にミシェルの回りを走りまくり誘うピノ🎶

みんなのまわりを駆け巡り誘う♫誘う♫
(リタちゃん、しっかりカメラ目線ね💕)

散々走り回り、みんなをその気にさせて逃げ切った先は…

オーナー様の後ろかい⁉️🤣💦
ピノ〰️〰️〰️💧
男気見せろ〰️〰️〰️🌀
ー続くー