昨日はとても良いお天気だったから☀️
青い空、青い海見たくてサマジニお供に海辺をお散歩🐶🐶


IMG_6690  


く〜✨✨✨ 


気持ちいい🌊🌊🌊✨



IMG_6689


ちょうど引き潮だったので水際ギリギリをお散歩🌊



IMG_6687



波が砕けるザッパーン🌊て音にビクビクしながら歩くサマンサ(笑)




IMG_6688



休日だけどあまり人はなく、まったりと浜辺をお散歩できました。

職場でお世話になった先輩(自分の娘くらいの年の女の子💗)を急遽お誘いして超大型犬とのお散歩を体験していただきました(*´∀`)♪




IMG_6696


大型犬初めてなのに2頭引き🐶🐶


IMG_6697



サマジニ嬉しくてグイグイ歩くので大変です
(^◇^;)
サマンサ(左)の嬉しそうな顔🎵



IMG_6698

  
2月の海🌊 
奇跡的に暖かく、心地いい潮風受けながらしばらくまったりしました。
非日常的な貴重な時間✨
久しぶりにリフレッシュできました🎶



IMG_6699


なでなでして〜💕
て、甘えるジニー🎵


あまりの大きさにびっくりして恐怖心持たせてしまったら申し訳ないなぁ…と少し躊躇しましたが、心配ご無用でした(≧∇≦)
サマジニパワーは凄いです✨



IMG_6684



すっかりうちとけてくれて💕
また会う約束しました。 

次は牛さんいる黒沢牧場で一緒にドッグラン楽しんで、美味しいソフトクリーム食べようね🍦
未来ある若者にエールを送リたい気持ちになった私です。
人生は長い🌀自分に負けるなよ💪💨 

私も歳とりましたな\(//∇//)\💦💦